-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ついに
2009-09-06 Sun 12:58
水色ウィング
GET!
これでグリッドでもなんでも来いだね。
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
人気投票1位おめでとう
2009-09-02 Wed 22:18
人気投票でTWは1位だったみたいだね。
今日のメンテ後からレア4倍来ると思ったけど まだだったから 来週かな?
どうであれレア4倍は楽しみだね。
どこで狩ろうか。
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
サマーウィングイベント
2009-08-21 Fri 00:29
とりあえず2日間やってみた。
1日目は去年のイベントやってなくて 進み方とかわからなかったけど見つけた砂の塊を踏む という適当な感じで幸運の紋章無しでもクーポンは21枚集まった。
2日目はサマーウィングの物理・魔法防御の下降調整 HP上昇調整(HP5000?)されててなかなか倒しづらくなってたらしく一撃一発じゃ倒せない場合も( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
低レベルのキャラではちょっとキツそうな感じ(ノ△・。)
結果は19枚。
計40枚で目標の水色ウィングまであと260枚!

あと 新しい羽の情報がwikiに載ってた!
個人的にはPPWよりもアリスウィングがSHOW装備ってのが気になりました(´艸`)
見た目がいいのでほしいですが クーポン3000枚は・・・
水色ウィングで我慢我慢(´・ω・`)

それと有言実行 公約付オンラインゲーム 人気投票2009 やってるみたい。
http://www.gpara.com/special/event/ranking/ogranking09/
1位ならレアドロ4倍(;´Д`)
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゲット・ザ・サマーウィング2009
2009-08-15 Sat 20:56
今月の19日~来月の16日までのイベントが始まるらしい。
ネクソン公式 http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign73.asp

新しい羽も登場し補正が気になるところ。
クーポン5000枚の品を取るにはいくら金がかかるのかと 去年の同じイベントを参考に計算してみたけど結構かかりそうだ。
いろいろ考えてみたけど 課金せず水色ウィング狙いでいこうと思った。


それと今日久しぶりにあるぽんがTWにやってきた。
話してDOPで遊んで楽しかったよ。
DOP待機室で死んでたのは笑ったよ(´艸`)
そしてあるぽんが海賊帽子を貸してくれた!
海賊
サンキューあるぽん いつか自力で手に入れてやるからなー!
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
待ってました
2009-08-14 Fri 02:07
今回のアップデートでターゲッティングシステムのON OFFの切り替えができるように。
これですっきりだ。

鬼哭の城はDEFいくらで被ダメ1になるんだろう。
ボリスで狩りやらしたらおいしそう。

あと 気分転換にテンプレを変更してみた。
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 青空に羽ばたけ(仮) | NEXT
 
